よくある質問

料金が安すぎない?
大丈夫です!
当院は、「確かな技術・安心な料金」が当院のモットーです!
気軽に立ち寄れて心身のリラックスをはかり、継続的に安心して通院できる料金設定にしました。
初検料なし。「健整のホームページを見ました!」の一言で、初回60分:3,300円です。柏市内で一番納得のいく施術料金、ソフトな療法だと思っております。
2回目以降には、各種特典があり患者さんには優しい整体院です。
腕は確か? 
自信があります!
患者さんの来院実績からもわかるとおり、プロスポーツ選手・アマチュアのトップクラスの選手から96歳のおばちゃんまでと、さまざまな患者さんが来院されているのは、当整体院の理論、技術、アフターケアに全幅な信頼を寄せてもらっている証しです。
施術の流れは?
1. 来院・問診:問診表に記入していただき、硬結部位の筋肉や過剰に負担をかけている筋肉を入念にチェックします。
2. 施術:硬結部位を中心に身体全体をスポーツマッサージ・ソフト整体・骨盤調整・O脚矯正・血流促進療法・足ツボの各施術療法で「心身のバランス」を整えて『心身の調和』をはかります。
3. 施術後:施術後、継続的に身体のバランスが整えられるように、日常生活でできる「アフターケア」「体の手入れ」等を指導します。
服装は?
服装は普段着で構いません。
仕事帰り、家事の合間に気軽にお立ち寄り下さい。ただし、スカートはご遠慮ください。
施術回数について
施術回数はコリや張り、障害の度合いや既往年数、施術後の経過、当院で指導した身体のアフターケアにもよりますが、一般的なケースは、最初のうちは週1回を2~3回、次に2週に1回を3~4回、最終的に 月に1回体の点検が一般的です。
コリや張りはある日突然起こるものではありません。長い年月、10年、20年の積み重ねで現れるものです。この筋肉のコリや張りが骨格を引っ張り全体のバランスを崩して、四十肩、五十肩、ぎっくり腰、椎間板ヘルニア、坐骨神経痛といった障害の原因を作り出しています。ただのコリや張りのうちに未然に防いでおかなくてはなりません。施術を1回受けた後に「楽になった」「体軽くなった」と言う言葉をよく耳にしますが、この反応は体が元に戻ろうとしている途中です。1回の施術で満足しては、数日後にはまた元に戻ってしまいます。
◆障害の再発の予防のためにも、最低限「月に一回のメンテナンス」が必要です。
駐車場はありますか?
1台ございます。

初めての方へ